人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府立大学写真サークル『flash』のブログ


by flash_opu

展示会で使用した写真

展示会お疲れ様でしたー!
展示会のまとめみたいな記事ってあった方がいいですかねー;

とりあえず、ここではいつも通りに僕のカテゴリ使って投稿します^^

僕は今回、この3枚を展示しました!以前に貼ったのもありますが、少し違う所もあるんですねー。これらは初めてフォトショを使って明るさ、コントラスト等の編集をしたので、その記念に貼りますw

こんな便利な機能はデジカメならではって感じですかねー。部員で1番この辺りの知識がないのでアレですが、もしこのブログを見て下さっている方で、僕のように編集がしたことがないって方は是非試しにやってみて下さい\(^^)/

結構オリジナルより綺麗になる、ような(笑)


三重県南伊勢 海苔の養殖
展示会で使用した写真_b0221929_1329129.jpg


兵庫県 神戸大橋
展示会で使用した写真_b0221929_13295745.jpg


大阪府泉佐野 海と空と飛行機
展示会で使用した写真_b0221929_1338929.jpg



そして、次の2枚は展示する予定だったOBさんの写真です。
展示ができなかったので、こちらで紹介させて頂きます。

明日へ!
展示会で使用した写真_b0221929_13422682.jpg


南アフリカの街
展示会で使用した写真_b0221929_1343434.jpg

by flash_opu | 2011-11-07 13:44 | こやま